Category Archives: zipang

旅の人【個人撮影】ちひろ18才 激逝娘☆素朴なのに潜在能力の高い娘との性戦~勝利の中出し

旅の人個人撮影】ちひろ18才 激逝娘☆素朴なのに潜在能力の高い娘との性戦~勝利の中出し

今回の作品は、ちひろちゃん18才
GW突入記念!上半期の大本気新作です^^
身長153cm体重43kgの素朴なちひろちゃん
「どんな事でもがんばります!」との事なので
ベストコンディションで挑んで参りました。
[閲読全文 Read more…]

zipang 13390 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 23歳 社長秘書 まゆちゃん

zipang 13390 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 23歳 社長秘書 まゆちゃん

今回AV体験に挑戦するのは23歳の社長秘書、まゆちゃん。お淑やかなオーラを醸し出し、まさにTHE秘書って感じのエロ~い雰囲気が駄々漏れ状態のまゆちゃんを見てるだけで興奮しちゃいます!首を斜めにして上目使いでカメラ目線をしたり、いやらしい秘書って最高ですね?しかも聞いてみると、最近のHのお相手はもっぱら社長との事…。誰もいない社長室や車での移動の合間とかを見計らってあんなことやこんなことをされちゃっている様です…。ん~シチュエーションを想像するだけで勃起しちゃいますね?さてさて、リアルエロ秘書、みゆちゃんのHはというと…。お淑やかさを保ち、優しい喘ぎ声ながら身体はピクピクしちゃう絶妙の反応を魅せてくれ、完全に男の責めにされるがままのご奉仕タイプ!それがフェラチオにも現れるまゆちゃんは、舌の使い方、玉の舐め方、無理やり口に突っ込まれた時の対処法などとフェラテクも相当レベル高め!普段、社長にたっぷりと調教されているんですね?お淑やでエロい秘書感を保ちつつ、オマンコはグチョグチョ!腰はクネクネの激エロセックスを披露してくれるまゆちゃんの絶妙さは必見です!こんなスケベな秘書が付くなら意地でも社長になりたくなっちゃいますね?

[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質しかも超絶美人で????する手が止まらない!【個人撮影】

○本木円光神話 ゆうこ18歳 顔出し中出し高画質しかも超絶美人で????する手が止まらない!【個人撮影

先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。
ああ^~、極上ですね。見てくださいこのケツ。肉厚でやらかそうなこのケツ。お顔も明らかに美人のそれです。
今回はさっさとマスク剥がします。剥がしたマスクは丸めてポイーで。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 おとは18歳 ノリよく盛る!連続電マ絶頂従順地味学生に中出し!【個人撮影】

○本木円光神話 おとは18歳 ノリよく盛る!連続電マ絶頂従順地味学生に中出し!【個人撮影

我ながら上手く撮れました。
さて、こんなおとはちゃん18歳学生、テニス部だそうですが明らかにぎこちないので怒鳴ったら白状しました。放送部です。
早速色々聞きながら進めていきましょう。
[閲読全文 Read more…]

旅の人【個人撮影】なつめ18才 田舎娘☆断りきれない娘に押しの生挿入~大量噴射で中出し懇願

旅の人個人撮影】なつめ18才 田舎娘☆断りきれない娘に押しの生挿入~大量噴射で中出し懇願

今回の作品は、なつめちゃん18才
木漏れ日の差すまだ肌寒い冬の終わりに田舎で出会ったごくごく普通の性格の良い娘です。
身長158cm体重49kg きれいな乳輪のつぼみの様な膨らみ
最初がっかりします!でも徐々に魅力が増していき、最後は良い思い出になりました。
経験人数3.5人!なつめちゃんの天然で素朴なエロさをお楽しみください。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 ゆうき 18才 絶叫娘☆※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 【個人撮影】

○本木円光神話 ゆうき 18才 絶叫娘☆※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 【個人撮影

今回は目隠し外して、まずはオモチャで様子見です。ほう、これはなかなかの絶叫っぷり。例の人の紹介文のとおりの展開です。
[閲読全文 Read more…]

zipang 15206 嫌いなタイプのキモ男と?濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳

zipang 15206 嫌いなタイプのキモ男と?濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳

アイドルユニットのメンバーにいてもおかしくないほどの可愛さをもつ、ロリフェイスの20歳のあみちゃん参上!舌足らずでおっとりした喋り方が何ともそそられます。あみちゃんとねっとり濃厚ベロチューをしたいというメガネおでぶな男がモニターに映るとタイプじゃないからイヤだと言うも本人登場で仕方なく唾液交換できちゃうほどの執拗なベロチューで早くもあみちゃんの顔が嫌悪感溢れ出てます???っがそんな事もお構いなしで約20分ノンストップベロチューの地獄の時間が始まります???。頭を押さえつけられ逃げる事もできない超絶可愛いあみちゃん!それにしてもこんな可愛い女の子と永遠とベロチューできるなんて相手は至福の時間でしょうね? 感想を聞かれると「気持ち悪かった~」と本音をポロリっ

[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 かなこ18歳 ガチ中退娘 奥が感じるドエッチドスケベ女に激中出し【個人撮影】

○本木円光神話 かなこ18歳 ガチ中退娘 奥が感じるドエッチドスケベ女に激中出し【個人撮影

まぁ、なんといいましょうか。普通ですね。
身長高め、体重軽め、おっぱい小さめ感度は良好、との自己申告です。
特別な時は避妊具を着けないスタイルのかなこちゃん。今回は特別じゃないから避妊具着けろと言ってますが、どうなることやら!?!?!?
[閲読全文 Read more…]

旅の人【個人撮影】 ひとみ19才 床上手☆長身美脚美漫!絶品口淫娘の逝潮&中出し懇願

旅の人個人撮影】 ひとみ19才 床上手☆長身美脚美漫!絶品口淫娘の逝潮&中出し懇願

今回の作品は、ひとみちゃん19才
どこかで見たことあるような???そうです。
春先のメルマガで小さく書きましたが、私も連絡先を知っていたので撮って参りました。
普段は170cmの娘を撮影することは避けてますが、神話の人が?すげーえろい?と連呼するので
こっそりと味わってみました!
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 すみれ21歳 長身黒髪ロング美形ド淫乱メスに彼氏よりキモチイイ中出し【個人撮影】

○本木円光神話 すみれ21歳 長身黒髪ロング美形ド淫乱メスに彼氏よりキモチイイ中出し【個人撮影

すみれ21歳。有名大学のお嬢様ですが、まぁドスケベです。早速色々聞いていきましょう。
長身細身、ロングヘアでスラっとしていてキツそうな見た目とは裏腹に、おっとりした喋り方で好感が持てます。普段からTバックを着用している事に、普段寡黙な私も驚きの色を隠しきれませ
すみれ色のワンピースを脱がすと???まぁ綺麗な裸体です。踊る方のバレエで培った、しなやかな肉体に私のチンポもややふっくらしてまいりました。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 ひなこ20歳 夏の思い出ドスケベ黒ギャルのマン汁ヌメヌメマンコにナマ姦中出し【個人撮影】

○本木円光神話 ひなこ20歳 夏の思い出ドスケベ黒ギャルのマン汁ヌメヌメマンコにナマ姦中出し【個人撮影

ヘソ出しルックで登場の黒ギャルです。最近ヘソ出しルックって言わないかもしれません。
ひなこちゃん20歳はなんと牛乳が好き。牛乳買ってきた子は初めてですよ。これは期待が持てそうです。
身長151か152くらい、体重はナイショです。
オツパイはCカップ。乳バンドが窮屈そうなのでさっさと捲ります。乳首横うっすら皮向けがエロいですぅ。
[閲読全文 Read more…]

旅の人【個人撮影】みさき18才 処女娘☆黒髪処女ビッチ降臨!初体験で中出し撮影希望娘の喪失物語【素人動画】

旅の人個人撮影】みさき18才 処女娘☆黒髪処女ビッチ降臨!初体験で中出し撮影希望娘の喪失物語【素人動画】

今回の作品は、みさきちゃん18才
約一年ぶり二人目の処女喪失作品になります!
身長150cm体重43kg色白で小柄、方言も可愛いみさきちゃん
最初はふざけているのかと思ったのですが、体から漂うミルクの様な香りと
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 まあや19歳 キスして連呼!たっぷり71分敏感娘に念願のナマ姦膣内絶頂射精【個人撮影】

○本木円光神話 まあや19歳 キスして連呼!たっぷり71分敏感娘に念願のナマ姦膣内絶頂射精【個人撮影

キッズみたいな肌着着てます。可愛いですね。早速色々聞いていきましょう。
身長154センチ体重ヒミツ、エッロいエッロい身体つきしてます、オッパイは小ぶりですがケツはモロプリケツ!ムッチリしててエロい模様。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 あい18歳 激カワ黒髪美少女膣内絶頂膣内射精?かわいい顔に生臭ザーメンぶっかけ【個人撮影】

○本木円光神話 あい18歳 激カワ黒髪美少女膣内絶頂膣内射精?かわいい顔に生臭ザーメンぶっかけ【個人撮影

可愛いです。可愛いって本人もよく言われるそうです。こんな子とハメ撮り出来るのかと思うと嬉しくてチンポがおっ勃ってきます。早速いろいろ聞きながら始めていきましょう。
純白の清純パンティはお尻がスケスケで、まったく清純ではありませんがなんとまぁエロいことエロいこと。
パンティの奥のムチケツが男を誘う気ムンムンですね。けしからん!
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 ひかる18歳 なりたてホヤホヤ!経験極浅女にやりたい放題生ハメ中出し【個人撮影】

○本木円光神話 ひかる18歳 なりたてホヤホヤ!経験極浅女にやりたい放題生ハメ中出し【個人撮影

先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。
まずはこちらのサンプル画像をどうぞ。
あらー、これは確実に若いですねぇ。きっと18歳になったばっかりでしょう。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 ゆめの18歳 黒髪ロング経験極浅素人娘にチンポの洗礼 イッても止まぬ激ピストンに中ダメなのに中に欲しい!執念の淫膣絶頂射精

○本木円光神話 ゆめの18歳 黒髪ロング経験極浅素人娘にチンポの洗礼 イッても止まぬ激ピストンに中ダメなのに中に欲しい!執念の淫膣絶頂射精

ゆめのちゃん18歳。学生。バスケ部ですが補欠です。
補欠のおケツをこれからいっぱい見ちゃいましょう。
部活の話、青春特有の甘酸っぱい話をうまく膨らませられなかった私は、さっさとマスクひんむきます。おお、かわいい。
乳首は驚愕のピンクで、大きい声を出して驚いてしまいました。誠に申し訳ありません。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入チンポはナマチンポ膣内射精懇願

○本木円光神話 まや18歳 小柄激カワ処女の初めての挿入チンポはナマチンポ膣内射精懇願

久しぶりの本格可愛い女の子です。平静を装っているエッダさんですが、思いっきりテーブルの角に足をぶつけてるあたり、動揺を隠しきれておりません。
服着てても可愛いんだけど、脱いだらもっと可愛いんだろうな。色々聞きながら脱がせましょう。
身長153センチ体重39キロ、みんなの大好物、小柄娘です^^
過去に彼氏は居たそうで、途中まではシた事があるそうです。が、膣内にチンポを放り込んだ事は無いという、チンポ慣れしてるんだかしてないんだかよくわかりません。
[閲読全文 Read more…]

○本木円光神話 みかこ18歳 小柄巨乳素人娘とたっぷり生セックス

○本木円光神話 みかこ18歳 小柄巨乳素人娘とたっぷり生セックス

みかこちゃん18歳学生。身長154センチ体重はヒミツ、オッパイは驚愕のEカップ
そしてケツが綺麗!ケツ見ただけで先走り汁でブリーフ汚れちゃいます。
綺麗なケツを優しく包むのはレースのスケパンティ。こんなエロい下着履いてるなんて、おれもう一回学校行こうかと思いました。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 9712345678...2030...Last ?